6月コンサート開催報告

 

みなさま、こんにちは。6月も、すばらしいアーティストの方たちによる演奏が行われました。

毎週土曜日に開催される『サタデーコンサート』が4回、特別開催の『Tea Time Concert Vol.1』が1回、合計5回のコンサートが開催されました。

エレガントな雰囲気の店内で、みなさま、思い思いに、お料理やコンサートをお楽しみいただきました。

6月のスケジュール情報

6/3(土)音に酔いしれる~ジャズ アンサンブル

ギター&ベース、女性シンガーによるトリオ演奏。

ギターのとろけるようなトレモロと、ポイントを得たベースのリズム、女性シンガーの個性的なボーカルが絶妙で、最高の演奏でした。ボーカルの女性は、トークも巧妙。楽しくも贅沢な時間を過ごしました。

6/4(日)ティータイムコンサート~ピアノ&ヴァイオリン

ティータイムコンサートは、音楽をもっと身近に気軽に楽しんでいただきたい思いより企画しました。通りがかりにフラッと立ち寄っていただけるよう、ケーキとコーヒー付き2,000円という、お手頃な金額に設定しました。おかげさまで満員御礼!こだわりの空間ではありますが、30名の来場者に、クロシェット・ドゥ・ボワが、最高の熱気に包まれていました。

◇1部:バイオリンソナタ(ベートーベン)
とにかく圧巻!ピアノ伴奏とヴァイオリン奏者の息がピッタリあった熱演は、わたしの琴線に触れ、息を止めて聞き入りました。二人の演奏者と30名の聴衆、こちらの一体感と臨場感もすごかったです。

◇2部:小さな世界・メリーポピンズメドレー
こちらは、1部の空気とガラリと変わり、リラックスした時間でした。みなさま笑顔で演奏を楽しんでらっしゃたのが、印象的でした。

次回のティータイムコンサートは、ピアノ三重奏を予定しています。詳細が決まりましたら、こちらのサイトと店舗にてお知らせいたします。

6/10(土)至福の時間を~ピアノ・ソロ

クラシック音楽からポピュラーな音楽まで、一度は聞いたことがあるような、親しみのある曲を演奏されていました。囁くような音色は、とにかく心地いい。贅沢なピアノ生演奏のおかげで、みなさまお食事やワインがすすんでおられるようでした。

6/17(土)パワーがみなぎる~カルテット

女性声楽家とバーカッションの構成によるカルテット(四重奏)。最新のアニメやオペラのアリアなど、ソロや重唱とともに熱演!アップテンポなミュージックに、演奏者も聞いているほうも熱いエキサイティングな時間を過ごしました。

6/24(土)スペシャルセッション~フルート&ギター

フルートとギターのアンサンブルはあまり演奏の機会はないが、双方のファンの方々がお見えになって、友達の輪が広がった感じでした。このように、「クロシェット・ドゥ・ボワ」からご縁が広がることが、わたしたちの最高の喜びでもあります。

まとめ

クロシェット・ドゥ・ボワでは、毎週土曜日『サタデーコンサート』を開催中(日程はお知らせ欄にて)。足をお運びいただくすべてのお客様へ、極上の時間を。食、音、空間から最高のおもてなしをさせていただきます。みなさまにお会いできますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。