11月サタデーコンサート開催報告

クロシェットドゥボワのインスタグラム、見てくださっていますか?写真をアップする作業も、だいぶ慣れました。「いいね」をいただくと、うれしいですね。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

11/4 ギター奏者

ギター奏者による弾き語りでした。ボサノバを中心にポピュラーな名曲を演奏。ジャズのスタンダードナンバーの一曲「 Fly Me to the Moon~私を月に連れて行って」では、お客さまを魅了しました。

11/11 ピアノ&ジャズボーカル

イントロは、ピアノソロで「Beauty and the Beast~美女と野獣」は、聴衆を引き付ける演奏でした。

続いて女性シンガーが、ジャズのスタンダートナンバー「Blue Moon -ブルームーン-」、「 Fly Me to the Moon~私を月に連れて行って」など熱唱、会場は盛り上がり、アンコールの喝采と拍手が起こりました。

オールドファンにはとってはたまらない、至福の一時でした。

11/18 ピアノ演奏

ピアノ演奏でした。選曲は、クラシックからディズニーなど、親しみのある名曲の数々。イントロ当てクイズのように、はじめのフレーズで歓声が沸くことも。心地よいピアノ演奏に、お客さまから、大きな拍手が送られました。

11/19 アコーディオン演奏

アコーディオン奏者Wolfgang Hoelzleヴォルフガング ヘルツレ氏がクロシェット ドゥ ボワで生演奏!

ヘルツレ氏は、ドイツ バイエルン州出身。ミュンヘン国立音楽大学卒業後、ドイツ国家認定最高演奏資格取得。トロシンゲン私立ホーナ音楽院でアコーディオン、ピアノ、パイプオルガンを学び卒業。アジアでは、唯一ドイツ国家認定最高演奏資格を持つ演奏家として活動中、ドイツ大使館のイベント全国のフェスティバル、TV・ラジオなど幅広く活動中。演奏のみならず講師としても世界中を駆け巡ってらっしゃいます。

圧巻の演奏と微妙な日本語で会場を盛り上げました。歌って、踊って、飲んで、ゲームして!老若男女みんなが、ドイツに行った気分、とてもぜいたくな時間でした。

まとめ

今月も多くのお客さまと奏者さまと、ステキな時間を共有しました。おいしいごはんと一流の音楽。ぜひお気軽にいらしてください。