9月サタデーコンサート開催報告

暑さ寒さも彼岸までとはいいますが、夏の酷暑がなんだったのか。急に寒くなりましたね。体調など崩されていませんか?

さて、前回石原さとみさんの反響が大きく、おかげさまで新倉うどんのお問い合わせを多数いただきました。「新倉うどん」の鈴木製麺所については、こちらに詳しく記載しております。

当店より徒歩1~2分のところに製麺所をかまえており、贈答用やおみやげにもご好評をいただいております。鈴木製麺所の地図はこちら。

毎週木曜日は、日頃の感謝をこめて、格安にて提供。一度も召し上がったことのない方には、無料で試食もご用意しております! お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、9月のサタデーコンサートについて、ご紹介したいと思います。

9/1(土)ゴスペル ソロ&混声四重奏 楽しく愉快に


9月初日のコンサートは、久しぶりのゴスペルでした。男性2名、女性2名の混声四部合唱。息のピッタリ合った合唱は、聞いていてスカッと爽快! ピアノソロとヴォーカルソロでは、お客様から自然に手拍子が入りました。主な曲目は、「Next Step for Future」「君は愛されるため生まれた」「Oh Happy Day」など。

シーザサラダとマルゲリータをさかなに、興に入る一時。ステージとお客さまが一体化した、明るく楽しいコンサートでした。

9/22(土)ピアノソロ演奏 リクエストアワーあり

9/22のコンサートは、ホールスタッフによる演奏でした。自分の世界に入りながらもとても心地のいい演奏でした。お食事をしながらお聞きいただくには、ピアノソロとの相性が良さそうですね。クラシックからポピュラーまで、バラエティーな演奏でした。

9/29(土)ジャズ トランペット トリオ ペット&ピアノ&ベース

9/29のコンサートは、ジャズ・トランペット・トリオでした。小柄な女性トランペット奏者、期待を上回るソフトな音色に、思わず聞き入ってしまいました。ピアノとベースとの呼吸もピッタリで、とてもバランスの良いアンサンブルでした。

曲目は、「いそしぎ(THE SHADOW OF YOUR SMILE)」「ニューヨークの秋(Autumn In New York)」「コルコバード(Gilberto)」「キャンディー(Candy )」など、明るく心地よい曲から聞かせる曲まで、ユニークな選曲でした。

まとめ

当店では、音楽教室の発表会やコンサートとしての貸し切り使用も可能です。こだわりの音響システムを思う存分ご堪能下さいませ。

来月もおいしいお料理とともに、みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。