11月サタデーコンサート開催報告

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/next/

みなさま、こんにちは! 今回は出演情報から。12月8日テレビ東京アド街ック天国「和光市」特集に、”鈴木製麺所”と当店”クロシェット ドゥ ボワ”が放映されます! ぜひご覧ください♪

また、先日放送されてしまったのですが、散歩人”高田純次さん”がぶらり散歩する「じゅん散歩」に11月30日出演しました。石原さとみさんの影響か、メディアに注目していただけとてもうれしいです。和光ブランド認定の「新倉うどん」未体験のあなた、ぜひ一度ご賞味ください。

さて、11月もステキなアーティストによるコンサートが開催されました。

11/3(土)ピアノソロ。リクエストアワーあり!クラシックからポップス

11月3日(土)11月第1週目のコンサートは、ピアニスト加藤さんによるピアノ独奏でした。前半は、パッヘルベル「カノン」やショパン「ノクターン(夜想曲)」など親しみのある名曲でお客さまの心をグッとつかみました。後半は、リクエストアワー! 加藤さんは、お客さまからアンコールを待つことはされません。前半終了後の休憩中にお席をまわり、お一人ずつからリクエストを聞いておきます。 この日のリクエストは、 スタジオジブリの作品が多かったです。「 となりのトトロ」、「もののけ姫」、「紅の豚」など、馴染みのメロディーが会場の雰囲気を盛り上 げ、ご家族連れにも大変よろこばれていました。

11/10(土)ジャズトリオ 女声ヴォーカリスト&ピアノ&ギター

11月10日(土)のコンサートは、女声ヴォーカルとピアノ&ギターのトリオで楽しめました。伴奏がヴォーカルをのせたのか?ヴォーカルが伴奏に乗ったのか?トリオの相乗効果は大きかったです。主な曲目「L-O-V-E 」「Over the Rainbow」「Fly me to the Moon 」「Wave」などでした。

11/17(土)ジャズライブのため貸し切り

11月17日(土)のコンサートは、ゲストでなく、ジャズピアノを勉強していらっしゃる方のライブ演奏でした。お客さまは、仲間のピアノの演奏とお酒に酔いしれていたようです。
当店では、このような貸し切りも可能です。お友達同士のライブや発表会など、ぜひご活用ください。

11/24(土)クラリネットトリオ クラリネット&ピアノ&ベース

11月24日(土)のコンサートは、定例コンサートでした。クラリネットトリオの編成は、クラリネット、ピアノ、ベース (ヴォーカル)でした。奏者による曲目の説明や楽器の紹介などを交えて、楽しい音空間を演出したすばらしいライブでした。 主な曲目「Tico Tico」「La Cumparsita」「赤いスイトピー」「鈴懸の径」「Libertango」などでした。

いよいよ今年も残すところあと1カ月となりました。12月23日・24日は、Christmas concert! 師走の忙しい中、おいしい食事と音楽に、ゆったりした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

12月の詳しいスケジュールは、トップページをご参照ください。