6月サタデーコンサート開催報告

6月4日 ピアノソロ演奏。バラエティに富んだ名曲

6月4日のサタデーコンサートは、店長 佐藤巧磨によるピアノソロ演奏でした。

佐藤君は、通常店長として店の管理運営業務を担い、又厨房ではお客様へのサービスのお料理を作って居ます。

今宵も常連さん、音楽ファンのご夫婦?の方々、以前ご来店されピアノ演奏をして下さったイタリアンのお客さん、皆さん楽しんでお帰りになりました!

主な演奏曲目は、「いつか王子様が」「プレリュード(バッハ)」「月の光(ドビッシー)」「Summer(久石譲) 」他

6月11日 ジャズヴォーカル。ピアノ&フルート&トロンボーン

6月11日のサタデーコンサートは、ジャズクァルテットでした。

☆演奏者    
ピアノ:日田行紀
フルート:鎌田えり
トロンボーン:和田山友隆
ヴォーカル:Yuko Emerald

コロナ禍の為、席数を減らしている故にファンの方が多く途中でご来店の方には、お断わりしなければならず、頭を下げました。

6月18日 ジャズポップス

6月18日のサタデーコンサートは、ジャズポップス。美しい歌声をお届けしました。

ヴォーカル: 田中有紀子
ピアノ: 木下亜記

コロナ禍の影響がやや緩和されたような今宵。フアンの方やお家族連れのお客さんは音楽とお料理で至福のひとときを共有された!

「レインスティック」は、雨の音を効果的に奏でる珍しい楽器♪

主な演奏曲目は、「アフリカの月」「路地裏」「夢はひそかに」「雨に唄えば」「胸の振り子」他

6月25日 親しみ易いジャズスタンダード ピアノ&ベース&リコーダーデュオ

6月25日のサタデーコンサートは、デュオの演奏でした。

今宵は、我がレストランで初出演のピアニスト 山﨑恵美さんと常連の河野真一さんによる、リコーダーとベースの爽やかなアンサンブルでした💛

特に、リコダーの透き通るような音色は、日中の猛暑を忘れさせてくれる思いで聞き入りました♪

主な演奏曲目は、「A列車で行こう」「ムーンリバー」「ひまわり」「我が心のジョ―ジア」「ミスチィ」他

あっという間に梅雨が明けてすでに猛暑。こまめな水分補給を忘れずに、熱中症にご注意ください。

土曜の夜に、お待ちしております♪