5月サタデーコンサート開催報告

5月7日 ピアノ&トランペット&ベース ジャズトリオ

5月7日のサタデーコンサートは、ピアノ&トランペット&ベースのジャズトリオでした。

☆演奏者
ピアノ:TAERU
トランペット:清水まるこ
ベース:葛原大吉

今宵、ご家族連れのお客さんや「以前、レストランで演奏しました」と仰言るロマンスグレーの紳士の方  演奏が終ると若い演奏者と親しく歓談されていました。

主な演奏曲目は、「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」「エミリー」「 I rember Clifford. 」「モーニン」他

5月14日 開店記念コンサート 新進声楽家によるオペラの名曲他 ソプラノ&バリトン 予約制

5月14日のサタデーコンサートは、19周年記念コンサートを開催させていただきました。

こちらに別記事として詳しくご紹介しています。お料理のスペシャルメニューも写真を撮りましたので、ぜひチェックしてください。

19周年記念コンサートとスペシャルメニュー

☆演奏者
ピアノ:太田香織
ソプラノ: 指出麻琴 
バリトン:岡田頼祈

演奏は、オペラ歌手を迎えて実施したもののコロナ禍の為規模を縮小し入場制限をして開催しました。コロナ禍がなければ多くの方にご案内出来たのが叶わず残念でした。

主な演奏曲目は、「ホール ニュー ワールド」「心の瞳」「愛燦燦」「もう飛ぶまいぞこの蝶々」「 「つばめ」からドレッタの美しい夢」「「魔笛」から愛を知る男の人は」「愛の小径」「Be our Guest」他

5月21日 ピアノ&ヴァイオリン&ベース ジャズのナンバーでお送りします。

5月21日のサタデーコンサートは、ヴァイオリンのジャズ トリオでした。

☆演奏者
ピアノ:高橋めい子
ヴァイオリン:竹内直子 
ベース:鯉沼武志

「ヴァイオリン」と言えば「クラシック音楽」を思い浮かべてしまう方が多いと思います が・・・

今宵のジャズバイオリントリオは、繊細で琴線にふれるとってもチャーミングな演奏を聞かせて下さいました。

ワインと音楽を楽しむお客さんの様子が、印象的でした♪

主な演奏曲目、「春の歌」「シンデレラ」「East of the sun」「dark eyes」「misty」「tea for Two」他

5月28日 女性ヴォーカリストとその仲間たち ピアノ&ベースの伴奏で

5月28日のサタデーコンサートは、ユーモアたっぷりサリーと仲間のコンサートでした。

☆演奏者
ピアノ:梶谷美和子
ベース:北畠豊
ヴォーカル:名和サリー

此のステージではお馴染み… サリーのコミカルなトークショーで得意の美声を聞かせてくれました。お客様もご家族連れやお誕生日を祝うカップルだったりお一人で音楽とお食事を楽しまれる女性の方等で皆さん憩いのひと時を過ごされたようでした。

お酒と音楽は付きものでしょうか💛

主な演奏曲目は、「フライ ミー トゥ ザムーン」「マシュ・ケ・ナダ」「ルート66」「不思議の国のアリス」「マイフェイバリットシングス」他

毎週土曜日は、サタデーコンサート。おいしいお料理とステキな音楽で、特別な土曜日を過ごしてみては、いかがでしょうか。